【第八回城下町しばた全国雑煮合戦】出店メニュー公開!!\(^o^)/ えちごせきかわ温泉郷旅館組合

大変お待たせいたしました。

きたる2012年1月8日(日)開催される【第八回城下町しばた全国雑煮合戦】における

出店メニューの発表です。\(^o^)/

 

名前はノエミままのカレー雑煮(もんじゃ鶏)と既に発表済ですが、

いよいよ写真の公開です。

 

ノエミままのカレー雑煮 じゃじゃ~ん!!

 

にいがた地鶏、関川村産椎茸、里芋、etc…

ノエミままのアジアンテイストが加えられた、

関川村がぎっしり詰まった『うまさぎっしりカレー雑煮!!』

 

是非、当日会場へ足をお運びいただき、ご賞味下さい。

おいしいですよ~(*^_^*)

 

新潟県温泉宿情報【えちごせきかわ温泉郷旅館組合】公式サイト

 

乗馬クラブで健康的な人馬一体のスポーツを!

健康的なスポーツをお考えなら乗馬・乗馬クラブの情報サイトをご覧ください。乗馬は乗馬クラブに行くことで、普段の生活では味わえない感動を与えてくれます。