2010年10月 2日アーカイブ

しばらくぶりの投稿...誠に申し訳ございません。m(_ _)m

担当の私が、体調をくずし、寝込んでおりました(T_T)。

日付は、大分さかのぼってしまいますが、お伝えしていきたいと思います。

 

9月14日(木)~9月15日(金)にかけて東京での新潟県旅館組合主催の2つのイベントへ参加してきました。

名付けて【うまさぎっしり新潟 観光交流会】&【NICOプラザ<うまさぎっしり新潟の秋>】!!

タイトル的には意味不明?だと思いますので、簡単に内容を説明すると...

 

観光交流会とは、新潟各地より自慢の食材・お酒をもちより、首都圏の旅行会社さんを招き、召し上がっていただく

新潟の食をPRするパーティみたいなもの(^-^)。

新潟の食材がずらり新潟の自慢の食材の数々がオンパレード!!

 溝畑観光庁長官が応援に!! 観光交流会には、溝畑観光庁長官がなんと応援に!!

 

そして、翌日の日本橋NICOプラザでのイベントは、新潟県内の各温泉地ごとに簡単なブースを構え、

PR・物販を行うものです。

※、先週、えちごせきかわ温泉郷単独でPRした場所です(^^ゞ

ゆるキャラレルヒさん大活躍 スキー誕生100周年記念のゆるキャラ【レルヒさん】が登場!!

 

以上、概略はこれくらいにして、興味のある方はつづきをどうぞ!!

当日の写真をおりまぜて、簡単にご紹介します\(^o^)/

 

乗馬クラブで健康的な人馬一体のスポーツを!

健康的なスポーツをお考えなら乗馬・乗馬クラブの情報サイトをご覧ください。乗馬は乗馬クラブに行くことで、普段の生活では味わえない感動を与えてくれます。