2010年8月 9日アーカイブ

まだ記憶に新しい、昨年の新潟県代表:日本文理高校の感動を呼んだ大躍進!!

       【全国高校野球選手権大会 準優勝】 

そして準優勝バッテリー(伊藤 直樹君、若林 尚希君)がともに関川村出身ということもあり、

昨年以来、関川村野球チームに対する県内外からの視線・興味は、強いものがありました。

 

この度、これを受けて、関川村内の有志により野球交流大会実行委員会が結成され、

題記の【第1回えちごせきかわ温泉CUP野球交流大会】を開催することとなりました。

 

開会式で整列をする5チームの雄姿 地元を含め県内外から5チームが参加!!

 

来賓として挨拶をする若林君 なんとあの若林君が応援に来てくれました\(^o^)/

 

関川村の自然の中、競い合う子供達 関川村の清く、美しい自然の中で子供達は競いました(^-^)

 

ここでは、当日の様子をご案内したいと思います。

乗馬クラブで健康的な人馬一体のスポーツを!

健康的なスポーツをお考えなら乗馬・乗馬クラブの情報サイトをご覧ください。乗馬は乗馬クラブに行くことで、普段の生活では味わえない感動を与えてくれます。